忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [29]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうう~、こんにちわ~~。
 
遂にボクにも二回目の交換日記が回ってきたのです~~。
 
どんどん、ぱふぱふ~~~!
 
ちなみに前回も書きましたが、ボクの名前は
 
フィルミリア・ハウル・オーキュペテー・パパサナスィウ(以下略)です。

 
皆さん、ちゃんと覚えてくれていましたか?
 
「もうすでに忘れてたぁ」
 
……なんて人は、まさかいないですよね?
 
忘れてしまっていた人は、今度こそ、ちゃんと覚えていてくださいねっ。
 
 
あっ! そう言えば……
 
「忘れる」と言えば、皆さんは忘れ物をしたことがありますか?
 
意外だと思われるんですけど、
 
実はボク、けっこう忘れ物をしたりするんですよ。
 
3日前、セシリーお姉ちゃんと買い物に行ったときも、

うっかり忘れ物しちゃって……
 
お姉ちゃんのフォローがなければ、

もうすこしで大惨事になるところでした。
 
セシリーお姉ちゃん、いつもありがとうなのです!


……えっ? なにを忘れてきたのかって?
 
あれですよ!

忘れると下半身が思いっきりスースーするモノですよ!
 
つまり、おパン……ぁあああっ!
 
わ、忘れていると言えば、もう一つ大切なことを忘れていたのです!
 
今日は、臨時放送があったのをすっかり忘れていたのです~、

はう~~。
 
大変なのです……
 
このままでは放送の時間に遅れてしまうのです。
 
と言うわけなので、今から大急ぎ行ってくるのですっ!
 
それでは、またなのです~~!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
忘れっぽいのにアッチ系の知識は忘れないんだよねw
そこがらしいといえばらしいけど・・
メイデン 2010/01/08(Fri)22:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]