忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やふやふー。みんな、おひさしー。
 
て言っても、何人かはもちつきのときに会ったよね。
 
チマなんて昨日も一緒に遊んでたし、
 
言うほどひさしぶりって感じじゃないのかも?
 
あははっ、まあ細かいことはどうでもいっか。
 
それより、リュアナの日記に書いてたしつもんだけどォ、
 
年末年始はどんなふうに過ごしたかぁー・・・
 
んー・・・年末年始にしたことと言えば、
 
お正月に、商店街の初売りバーゲンに行ってきたことくらいかなぁ?
 
商店街には若い子に人気のブランドがいくつかあって、
 
アタシたちもよくそこでお買い物したりするんだけど、
 
やっぱそれなりに値段するから、なかなか気軽には手が出せなくて・・・
 
でもそれがね、お正月のバーゲンのときは違くて、
 
普段は高くて買えないような服がイイ感じの値段で売ってたり、
 
インナーからコートまでたっぷりつまった福袋が大一枚で買えたり、
 
定価2万近いシルバーアクセが、

なんと10分の1の値段で買えちゃったり、
 
とにかく、ちょーーーーーーーーーーーっ、やすいのっっ!!
 
もうね、おかげでテンション上がりまくって、
 
ついつい買いすぎちゃった。にゃははっ。
 
そのかわり財布の中はすっからかんになっちゃった(*;ω;*)ウウッ…
 
これはとーぶん、ゲーセンとかにも行けないかも・・・
 
まあ、イイ買い物できたから、後悔はないけどね。
 
以上がアタシの年末年始の過ごし方!
 
 
さて、そろそろお出かけだから、この辺でオシマイにしよっかな?
 
ちなみに今日は、チマちゃんといっしょにドーナツ屋さん。
 
交換日記はそのときにでもチマに渡してあげよっかな?
 
とゆーわけで、それじゃあ行ってくるね。ばいび~(*>ω<)ノ))

PR


へぇぇ、みんなこんなこと書いてるんだぁ。

エヴァンさんにお願いして、次はアタシにまわしてもらったんだけどォ、

今まで知らなかったこととか分かって面白いよねっ、交換日記って。

それじゃあアタシも、みんなが知らないよ~なこと、

書いてみちゃおっかなぁ~。
 

とゆーわけで、みんなが知らないアリッサの秘密、第一弾!
 
アタシたちが通ってるトリニアス学園って、

宙に浮いた島の上にあるんだけど、

この島には色んな施設があったりして、

中にはゲームセンターなんかもあったりするのよね。
 
んでね、そのゲームセンターには『女王(クイーン)』のあだ名で有名な、

とっても上手いゲーマーがいるって噂があるんだけど、

それって実はアタシのことだったんだぁo(^∇^)o
 
格ゲー、音ゲー、ダンスゲームなら負けない自信あるから、

勝負したくなったらぜひぜひ誘ってね。いつでも対戦待ってるよ。
 

つづいて、みんなが知らないアリッサの秘密、第二弾!
 

実はアタシには年の離れた弟がいて、

これまたすんごくカワイイの!(≧∇≦)

いっつも「お姉ちゃん、お姉ちゃ~ん」って言いながら、

アタシの後ろついてくるんだけど、アタシが相手にしなかったら、

すぐに泣きそうな顔しちゃって、放っておけなくなっちゃうのよねぇ~。
 
だからなのかなぁ~……

アタシってばさ、母性本能をくすぐられると構わずにいられなくなっちゃうのよ。

ついつい、よしよししちゃいたくなってくるのよ。

うーん……(´・ω・`)

ダメなオトコに弱いって、やっぱマズイのかなぁ~?

まあ、好きなものは好きだからしょーがないんだけどね(笑


この調子で、みんなが知らないアリッサの秘密、第三弾!
 
……にいこうと思ったけど、

チマが後ろで「あたしにも書かせなさい」って騒いでるから、

そろそろ渡してあげることにするね。
まったね~、ばいび~(*>ω<)ノ))
    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]