忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうう~、こんにちわ~~。
 
遂にボクにも二回目の交換日記が回ってきたのです~~。
 
どんどん、ぱふぱふ~~~!
 
ちなみに前回も書きましたが、ボクの名前は
 
フィルミリア・ハウル・オーキュペテー・パパサナスィウ(以下略)です。

 
皆さん、ちゃんと覚えてくれていましたか?
 
「もうすでに忘れてたぁ」
 
……なんて人は、まさかいないですよね?
 
忘れてしまっていた人は、今度こそ、ちゃんと覚えていてくださいねっ。
 
 
あっ! そう言えば……
 
「忘れる」と言えば、皆さんは忘れ物をしたことがありますか?
 
意外だと思われるんですけど、
 
実はボク、けっこう忘れ物をしたりするんですよ。
 
3日前、セシリーお姉ちゃんと買い物に行ったときも、

うっかり忘れ物しちゃって……
 
お姉ちゃんのフォローがなければ、

もうすこしで大惨事になるところでした。
 
セシリーお姉ちゃん、いつもありがとうなのです!


……えっ? なにを忘れてきたのかって?
 
あれですよ!

忘れると下半身が思いっきりスースーするモノですよ!
 
つまり、おパン……ぁあああっ!
 
わ、忘れていると言えば、もう一つ大切なことを忘れていたのです!
 
今日は、臨時放送があったのをすっかり忘れていたのです~、

はう~~。
 
大変なのです……
 
このままでは放送の時間に遅れてしまうのです。
 
と言うわけなので、今から大急ぎ行ってくるのですっ!
 
それでは、またなのです~~!
 

PR


はうう~、さくじつチマさんのほうからご紹介にあずかりました、

フィルミリア・ハウル・オーキュペテー・パパサナスィウ(以下略)

こと「はうちん」です。

ボクの名前がとても長くて言いにくいって理由から、

クラスのみんなからは「はう子」とか

そんな風に呼ばれているのです。はう。

できれば、ちゃんと本名で呼んで欲しいのです……

あ、別にこれは、クラスのみんなに言ってるわけじゃないですよ?
 


まぁ、それはいいとして。

意外とみんなに知られてないことをいくつか書いてみたいのです。
 
実はですね、ボク、こう見えても機械をいじるのが

すごく得意なんですよ。

パソコンを一から自作することくらいよゆーですし、

つかなくなったテレビくらいなら、

ボク一人で修理することだってできるんですよ?

えっへん。

どうです? すこしはボクのこと見直しましたか?


後はですね、恋愛についても自他共に認めるスペシャリストなんで、

いろんな人から相談を受けたりするんですよ~。

この前だって、隣のクラスの女の子に

「好きな彼があたしになかなか振り向いてくれないの」

って相談されたんで、バシッとこう言ってあげたんですよ。

「そう言うときは、教室に入ってきたところをいきなり押し倒して、

なにも言わずにズボンを脱がし、そのそそり立つ肉b

はう~、

いきなり書いた文章の上から線ひかれちゃいました~。

セシリーお姉ちゃんひどいですよぉ~。

なんだかよく分かんないんですけど、

お姉ちゃんが度を超したニコニコ顔で

「もうその辺でやめておいたほうがいいわよ。フィルちゃん」って

言っているので、

今日はおとなしく、お姉ちゃんの言うとおりにするのです~。はうう~。

それじゃあ、このままセシリーお姉ちゃんに交換日記を渡すのです。

よろしくお願いしますなのです!
    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]