忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中庭をくうちゅーゆーえーしてたら、
 
はう子とセシリーがいつも「おちゃかい」しているテーブルの上に
 
このノートが置いてあるのをはっけん。
 
あわててたせいで、おき忘れてしまったみたい。
 
さすがは、のーぱんはーぴぃ。
 
こうかんにっきをひと目のつくところにほうちぷれーするなんて、
 
やることがとってもだいたん。
 
……とまぁ、じょーだんはさておき。
 
ひまだし、チマちゃんのりくえすとどおり、
 
チマちゃんの香ばしさ……
 
じゃなくて、すばらしいところを語ってみよう。
 
 
■チマちゃんのすばらしい(笑)ところ
 
「うたが上手い」
 
 まあそれなりに
 
「顔がかわいい」
 
 まあそれ……なり……に?
 
「とっても人気者」
 
 ……だとかんちがいしているかわいそうな子
 
「みんなから愛されてる」
 
 ……と思い込んじゃうおつむのよわい子
 
「ダンスも上手い」
 
 レベルが下がりそうなあのおどりで?
 
「スタイルもいい」
 
 せんたく板よりもきふくのすくないその胸で?
 
「ファッションセンスもいい」
 
 ほとんど制服姿なのに?
 
「アイドルのオーラがでている」
 
 とそそのかされAVにでてしまうタイプ
 
「てゆーかむしろアイドルそのもの」
 
 もはや失笑しかうまれない
 
「1000年に1人のいつざいなのはまちがいない」
 
 脳みそのはっこう具合はまさにそれ
 
 
よしっと。
 
このままなくなったらたいへんだし、
 
放送室の机の上にでも、こっそり置いておこう。
 

PR
リュアナの机の上に、おいてあった。

みんな、おもしろそうなこと……書いてる。

というわけで、わたしも。
 
わたしの好きなもの。

「一途なばか」まっすぐなばかは、きらいじゃないよ?

「ゆずしゃーべっと」至高のめにゅーにいれるべきだとおもう

「一日一善」いつわりのやさしさって、とてもだいじ
 
わたしのきらいなもの。

「うそつきとへたれとむしんけい」

あ、わたしがうそをつくのはいーの。とくべつ

「ムダなしぼう」おっぱいはぜい肉。異論は認めない

「しいたけ」そんざいじたいがゆるせない
 

あ、そろそろリュアナが帰ってくるし、

このへんでおわり。それじゃ。
 

    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]