忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、皆さん。ユーメリアです。

出席番号1番、ユーメリア・アルマンダインですわ。
 
なぜ強調するのかというと、

皆さんが、私のことをきちんと名前で呼んでくれないからですっ!

何かにつけては、委員長、委員長と……

佐倉さんにいたっては「いいんちょ」ですわよ?

子供ですかっ、貴方はっ!
 
とにかくそんな頭の緩そうな名前で呼ばれるのは心外です。

確かに私はクラス委員を務めていますが、

私の名前は「委員長」ではないのです!

私は、ユー・メ・リ・アっ! ですわっ!

まったく、もぅ…… 
 
しかし、いままでは、何だかんだで流してきてしまいましたが、

今後はこれを徹底していかなければなりませんね。

新年を迎えて、少々、日は経ってしまいましたが、

 
「皆さんに、きちんと名前を呼んでもらうこと」
 
これを今年度の私の目標としておきましょう。

フフフっ、こうして目標を打ち立てると、新たな気持ちでこの一年を

頑張ろうという、強い熱意が満ちてくるようですわね。

 
皆さんも私のように、何か一年の目標を立てるといいですわよ。

勉強面に限らず、生活面でも、

何でしたら遊ぶに関することでも構いません。
 
しっかりと指針を立て、それに向かって努力していけば、

だらだらと無駄に日々を消費するよりも、

この一年が、何倍も有意義な一年になるはずだと思いますわ。
 
……っと、いけませんわっ!?

そろそろ『カオ・ブレ』の再放送の時間……はッ!?
 
こほんっ!
 
ええと、そろそろ次の方に……おや? もう、ページがないようですわね。

では、せっかくですし、最後はクラスの皆さんで書きましょうか。

フィナーレは、華麗にっ! 優雅にっ! いきますわよっ!
PR
 ごきげんよう、皆さん。

 本日は、私、ユーメリア・アルマンダインが、

 この日記を担当させて頂きますわ。

 私がこのクラスの委員長を任されていることは、

 皆さん、よくご存知だとは思いますが、
 
 なぜ、私が自ら立候補してまで、委員長という仕事に就こうと

 思ったかというと、皆さんに規律を守ることの大切さを知って頂きたいと

 考えたからですわ。 
 
 ……とは言うものの、このごろの私は悩みが絶えません。

 例え授業中でも、

 何の前触れもなく眠りにおちてしまう担任のディーネ先生に、

 なにかにつけては、騒ぎを起こすチマさんにアリッサさん。

 エストさんはパンを咥えながら登校という、

 女性としての慎みを知らぬようなことを

 繰り返されますし、つい最近、フィルミリアさんが、

 とんでもないお昼の放送を流して  、

 ザビエラ先生のお叱りを受けていましたし。
 
 それに、次々に来る転入生がどなたも一癖ある人たちばかりで……

 
 はぁ……本当に皆さん、自分勝手な行動ばかりなされて、

 私、近頃、キリキリと胃が痛むようになってしまいました。

 おかげで、胃腸薬が手放せない毎日ですわ、ふぅ……
 
 とにかく! 規律を守ること、これを心に留めておいてください。

 特に、時間を守ることの大切さは、

 皆さんに今一度よく考えて頂きたいですわ。

 登校時間、課題の提出、そして、原稿の締め……こほんっ!

 
 ……さて、それでは、そろそろ次の方にお願いさせて頂きましょうか。

 どうやら、他のクラスメイトの皆さんは一通り書き込まれたようですし、 

 定例通り最初に戻り、リュアナさんにお渡ししましょう。

 リュアナさん、よろしくお願いいたしますわ。
 
 

    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]