忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、うそよ!
 
これはわるいゆめ。ナイトメアにちがいないわっ!
 
スーパーウルトラミラクルアイドルであるチマ様のたいじゅうが、
 
に、二キロもふえてるなんて……
 
あたしはぜったい信じないんだから! ふんだ!
 
……あ、そだ!
 
あのたいじゅうけい、かなり前に買ったヤツだからこわれてたのかも?
 
うんうん! ぜったいそうに決まってる。
 
だってビーナスの生まれかわりであるあたしが

太るワケなんてないもんね。
 
さいきん買い食いしすぎであんまお金ないけど、
 
早いうちに、たいじゅうけい買いかえておこっと!
 
とゆーわけで、この話はおわり!
 
それよりも、チマちゃんのすばらしさについてみんなでかたろうよ!
 
まずはあたしからいくね。
 
 
■チマちゃんのすばらしいところ
 
「うたが上手い」
 
「顔がかわいい」
 
「とっても人気者」
 
「みんなから愛されてる」
 
「ダンスも上手い」
 
「スタイルもいい」
 
「ファッションセンスもいい」
 
「アイドルのオーラがでている」
 
「てゆーかむしろアイドルそのもの」
 
「1000年に1人のいつざいなのはまちがいない」
 
 
とまあ、こんな感じかな?
 
他にもいっぱいあると思うけど、
 
全部書いちゃうと、他の人が書く分がなくなっちゃうし、
 
チマちゃんってば気くばりができるから、この辺にしておくね。
 
次は前回といっしょで、はうちんに回せばいいのかな?
 

PR


みなさまお待ちかね。

スーパーウルトラミラクル美少女チマ様の

こうかん日記タイムだよ~ん☆ミ

んふふ~、まちこがれすぎて、まくら泣きぬらしちゃった?
 
そうだよね、そうだよね。

だってチマちゃん、スーパーアイドルだもんね。

飛ぶ鳥だって落としちゃうほど大人気な、

歌っておどれるサイケデリックガールだもんね。

にゅふふふふ。あたしくらいラヴリーだと、

サイケデリックの意味なんか知らずに、

テキトーに使っちゃってたとしても許されちゃうもんねぇ~。
 
とゆーわけで、場の空気もイイ感じにあったまったことだし、

チマちゃんのスペシャルでありがたいお言葉を、

今日だけとくべつにいくつか聞かせてあげるね。

感謝しないさいよ?



■チマちゃんの名言集
 
「生まれた瞬間にすでにマイクを持っていた」
 
「あたしはアイドルじゃない。アイドルがあたしなんだ」
 
「ファンが多すぎて大さわぎになるから、路上ではぜったい歌わない」
 
「あたしの守り神はあたしだと思う」
 
「一歩あるいただけで、三人のファンにサインを求められる」
 
「あたしはいつまでもアマチュアでいたい。だって、

プロになったら自由に歌えないじゃん」
 
「歌ってるあたしの姿は、ヴィーナスすらもしっとする」
 
「あたしの前に道はなく、あたしの後ろにも道はない」
 
「あたしの生き様が歴史になる」
 
「アリッサはもっと評価されていい。いまどきルーズソックスなんて、

あたしにもはけない」
 
「毎日がスペシャルだって感じられるあたしは、

世界でいちばんの幸せもの」
 
「あたしをバカにする人はみんな、あたしにしっとしているだけ」
 
「ゆーきのおしりはデカイね。思わずけり上げたくなる」
 
「おっぱいなんてただのかざり。ムダがないほうがカッコイイ」
 
「ほんきを出せば、あたしのむねはセシリーよりも大きくなる」
 
「そんざい感がなきゃ意味がない。

みんなのきおくに残らないなんて死んでるのと変わらない」
 
「本当の天才は大バカのふりもできる」
 


んふふ~、どうどう? あたしってばちょースゴイでしょ?

ホントーはもっといっぱい語りたいけど、

ページがなくなってきたからこの辺でオシマイにしてあげるっ。

そんじゃ、次はだれにまわせばいいのかな?

あっ、すぐ近くにはうちんがいるし、

とりあえずはうちんにわたしておくね。ばははーい!
    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]