忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとう!

なんだかんだで、今年もこっちの世界に残ることになりそう。

改めて、みんな、今年もよろしくね♪
 
さて、お正月といえば、こたつにみかん。

後は、お雑煮におせちよね。

毎日、ご飯の用意をしてるとね、時々、今日は何を作ろうって

迷っちゃうことあるんだけど、

三箇日ぐらいは、ちょっと手を抜いて、

お雑煮とおせちで乗り切っちゃう。

だって、お正月ぐらい、ゆっくりしたいじゃない?

  
まぁ、こたつでみかん食べながら、だらだらテレビ見るぐらいしか、

しないんだけど。
 
みかんはお正月前に箱買いが基本。

私、みかん大好きで、一度に5、6個は軽く食べちゃうの。

ついつい手が伸びるっていうか、

食べ始めると止められないんだよね、あはは。

今年は、リュアナとアンちゃんもいるから、2箱買っちゃった♪

あれ? そういえばアンちゃんって、みかんとか食べるのかな?

ご飯食べてるのも見たことない気がするし……

うーん……ま、いっか。
 
そんな感じで、今年のお正月ものんびり過ごそうかな。

でも、食っちゃ寝ばかりしてるのも良くないから、

明日は軽く公園でジョギングでもしよっと。

なんて言ったらいいのかな、お正月の澄んだ空気の感じって、

なんか、いいなぁって思うんだ。
 
えっと、次は確かセンシアさんだったよね?

それじゃ、お願いしまーす!

PR
どーもー、こんにちは~、佐倉優希です。


ちょっと前に人間界からやって来て、

今は転入生ってことで、トリニアス学園に通ってるの。
 
転校なんてするの初めてだから、

ちょっと不安もあったんだけど、クラスのみんなとも、

すぐに仲良くなれたし、毎日何だかお祭り騒ぎみたいに

ワイワイ楽しくて、すっかり、コッチの世界にも慣れちゃったよ。

 
さて……まずは、ふつーに趣味の話からとかかな?

趣味はぁ……そうねぇ、料理……かなぁ?

趣味ってゆーか、

もう毎日の習慣みたくなっちゃってるんだけど。

私が世話してあげないと、

何にもできないしょーもないヤツがいるからねぇ……

得意料理は、名づけて“優希スペシャル”!

カツカレーと、目玉焼きの乗ったハンバーグと、

チーズ入りオムライスのセットなんだ。

どぉ?ボリューム満点でしょ?

良かったら、今度みんなにも作ってあげるねっ♪

 
後はぁ……んー……あっ、そだそだっ!

私ね、小っちゃい頃からミニカー集めてるの♪

ミニカーって、カワイイよねぇ~

ちっちゃくて、いろんな種類のがあるのが面白いし。

そういえば、最近、

ジュースのオマケでミニカーがついてるのとかあるじゃない?

あーゆーのって、ついつい全部揃えるまで買っちゃうのよねぇ。

おかげで、後で大量のコーヒーの始末に困っちゃうんだけど、

あははっ。

 
それと、走ることも好きだな。

人間界にいた時は、陸上部に入ってたからね、私。

残念ながら、あんまり大した成績は残せてないんだけど、

あんまり記録にはこだわってないから別にいいや。

気持ちよく走れれば、それでいっかなーって感じ。
 
さてさて、書きたいことは、まだいろいろあるけど、

今回はここまでかな。


もし、気が向いたら、みんなからもコメント貰えると嬉しいなっ♪

よろしくねっ!
 
それじゃ、次はセンシアさんにお願いしよっかな。

それじゃ、みんな、またねっ!
    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]