忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またセシリーが、交換日記を渡してくれました。

まるで、もうトリニアス学園の生徒になったような気持ちになって、

ちょっとだけくすぐったいのです。

それにこの前書いたものがちゃんと載っていて、

姉さまもクーの書いたところを見てくれたようで、

ちょっと感激です。
 

それでは今度は……
 
そうですね、おうちでの姉さまの様子を書いてしまおうと思うのです。

むふふなのですよー♪
 
姉さまは普段、クールで凛々しくてとても格好いいのですが、

家に帰ってくるとほとんど毎日、

ニコニコしながら手紙を書いているのです。

もらったお手紙へのお返事を書いているそうなのです。

見せてもらったら、女の人からの手紙ばかりでしたけど。
 
もちろんクーの勉強を見てくれたり、

一緒に遊んでくれたりすることもあります。

姉さまはとっても負けず嫌いなので、

勝負になると、妹のクー相手でも絶対に手加減しません。

いつかはクーも、姉さまと同じくらいには強くなれればと思うのです。
 
ご飯はお城のコックが作ってくれるのですが、

量が多くてクーには食べきれないこともよくあります。

でも姉さまは絶対に残さず、いつも全部食べます。

「私のために作られたものだ。もったいないもったいない」

とよく言っています。

だからあんなに背が高くて、おっぱいも大きくなったのでしょうか。

食後の体操が大変そうですが、さすがは姉さまなのです。
 

ふぅ。こんなところでしょうか?

ちょっと怖いときもありますが、クーは姉さまが大好きです。

みんなも姉さまと仲良くしてくださいなのです。
 

それでは、この交換日記を返すのです。

PR
こんにちはなのです。

セシリーという者が、わらわにも書いてみるようすすめてくるので、

ちょっと試しに覗いてみることにしたのです。
 
…………。
 
ふむ、ふむ。

リュアナにユーキにエスト……

姉さまにもたくさんのクラスメイトがいるのですね。

姉さまも毎日楽しそうにしているし、お父さまも昔通っていたというし、

わらわももっとここに入りたくなったのです。
 
すれ違う人がみんな、わらわの目ではなく、

ちょっと上の方ばかりを見ているのが引っかかるのですが。
 

あ、そうでした。知らない人に自己紹介をしなくてはならないのでした。
 
わらわはセンシア姉さまの妹で、

クーデルカ・リンドルフというのです。

このぬいぐるみはボンデンバーグと言って、

誕生日に姉さまがプレゼントしてくれたのです。

寝るときもいつも一緒なのですよ。
 
姉さまはとってもすごい人なので、

わらわも姉さまのようになりたいと思い、

頑張って勉強しているところなのです。
 
わらわはもう魔王にはなれないと思うのですが、

それでもいつか、姉さまのお手伝いができれば良いと思います、
 
来年は必ず、このトリニアス学園に入学するので、

留年の予定のある人は、よろしくお願いするのです。
 

それでは、またこの本をセシリーに返すのです。
 

    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]