忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、皆さん。ユーメリアです。

出席番号1番、ユーメリア・アルマンダインですわ。
 
なぜ強調するのかというと、

皆さんが、私のことをきちんと名前で呼んでくれないからですっ!

何かにつけては、委員長、委員長と……

佐倉さんにいたっては「いいんちょ」ですわよ?

子供ですかっ、貴方はっ!
 
とにかくそんな頭の緩そうな名前で呼ばれるのは心外です。

確かに私はクラス委員を務めていますが、

私の名前は「委員長」ではないのです!

私は、ユー・メ・リ・アっ! ですわっ!

まったく、もぅ…… 
 
しかし、いままでは、何だかんだで流してきてしまいましたが、

今後はこれを徹底していかなければなりませんね。

新年を迎えて、少々、日は経ってしまいましたが、

 
「皆さんに、きちんと名前を呼んでもらうこと」
 
これを今年度の私の目標としておきましょう。

フフフっ、こうして目標を打ち立てると、新たな気持ちでこの一年を

頑張ろうという、強い熱意が満ちてくるようですわね。

 
皆さんも私のように、何か一年の目標を立てるといいですわよ。

勉強面に限らず、生活面でも、

何でしたら遊ぶに関することでも構いません。
 
しっかりと指針を立て、それに向かって努力していけば、

だらだらと無駄に日々を消費するよりも、

この一年が、何倍も有意義な一年になるはずだと思いますわ。
 
……っと、いけませんわっ!?

そろそろ『カオ・ブレ』の再放送の時間……はッ!?
 
こほんっ!
 
ええと、そろそろ次の方に……おや? もう、ページがないようですわね。

では、せっかくですし、最後はクラスの皆さんで書きましょうか。

フィナーレは、華麗にっ! 優雅にっ! いきますわよっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えっ!?次最後なの!?
NONAME 2010/01/16(Sat)12:58:26 編集
無題
もう交換日記終わりなのか~みんな卒業時期!?今まで疑問だったんですが出席番号はどんな順でつけられているんだろ?(名前の順だとアリッサあたりからハ行だしなぁ・・・)ってか真央何番だw
あとセシリーにカーソル合わせるとなぜか出席番号が4から3に・・・
今からクラスみんなのが楽しみです
猫好き 2010/01/16(Sat)20:15:31 編集
無題
<フィナーレは、華麗にっ! 優雅にっ! いきますわよっ!
OK! UP!DOWN! UP!DOWN! CHU! CHU! CHU!
マイケル 2010/01/16(Sat)20:43:48 編集
無題
おっぱーい、おっぱーい!
おっぱーい、おっぱーい!!
おっぱーい、おっぱーい・・・・いいんちょ!!!
あっぷりけ 2010/01/18(Mon)18:16:34 編集
無題
>>猫好き殿

出席番号はアルファベット順に付けられていますよ。
Aki 2010/01/19(Tue)15:53:36 編集
無題
<<Aki氏
おお、感謝感謝。おかげでスッキリしましたw
猫好き 2010/01/19(Tue)16:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
祝!     HOME     料理大会

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]