忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。
 
交換日記も二周目になり、

日記帳がとても賑やかになってきましたね。
 
こうして日記帳に目を通していると、今まで知らなかったこととか、
 
こんなことを考えていたんだっていう発見がいくつもあって、
 
見ているだけでも楽しいですね。
 
センシアさんやアリッサさんも、同じようなことを書かれていましたが、
 
きっと他の皆さんも、同じ考えなのではないでしょうか?
 
 
ところで、話は大きく変わりまして……
 
昨日の日記でフィルちゃんが、

自身の忘れ物癖について書いていましたが、
 
もちろんフィルちゃんにだって良いところがたくさんあるんです。
 
と言うわけで、今日は私が、

フィルちゃんの良いところをご紹介しますね。
 
以前、フィルちゃんの日記にも書いてありましたが、
 
フィルちゃんは機械をさわるのがとってもお上手で……
 
ビデオのタイマー録画?

……もできないくらい機械が苦手な私は、
 
いつもフィルちゃんにお願いしてばかりだったりします。
 
困ったときに頼れる人がいるっていうのは、とても心強いですよね?
 
少なくとも私は、フィルちゃんがいて良かったと思うことばかりです。
 
それに、良いところは何もこれだけではなくて、
 
フィルちゃんはよく「私に助けてもらった」って口にしたりするんですが、
 
私のほうがフィルちゃんに助けられたことが、たくさんあるんですよ。
 
その中に一つに、昔、胸が大きいことを理由に、
 
クラスメイトの男の子にからかわれたりしたことがあったんですが、
 
フィルちゃんが、クラスの男の子たち相手に面と向かって、
 
「人のとくちょうをからかうなんて最低のキチクヤロウです。
 
 そんなにお姉ちゃんのおっぱいが気になるなら、
 
 はっきりとそう言えばいいじゃないですか!」
 
と、こんな風に私の代わりに怒ってくれて……
 
言ってることはハチャメチャかもしれませんが、
 
それを機に、胸のことでからかわれることはなくなったんです。
 
その他にも感謝したくなるようなことはいっぱいあって……
 
私はフィルちゃんのこと、とても特別に思っていますよ。
 
これからもよろしくね。フィルちゃん。
 
 
さて前回はクーデルカさんに渡したけども、
 
今回は誰に渡せば……あら?
 
どうやらまた、

クーデルカさんが学園に遊びにいらしているみたいですね。
 
せっかくですし、また書いていただきましょうか。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はう~~
ボクのほうこそ、よろしくなのです~~~。
フィルミリア 2010/01/09(Sat)13:35:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]