忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマエらがお待ちかね、
 
アンゴルモア様の交換日記だぜぇええ!
 
前回の日記は大好評だったみたいで、
 
俺様としても嬉しい限りだぜ。
 
さぁて、今回はどんな内容を書いてやろうかな。
 
あ、そうだ。
 
せっかくだし、リュアナの昔の話でも書いてやるか。
 
 
今の姿見てりゃあ、だいたい想像つくかもしんねぇが、
 
リュアナは昔から何やらせてもどんくさくてなあ……
 
泳げないし、走れば転ぶし、勉強はいつも下から2番目だし、
 
それに何より、今でこそあんなに美味しい料理を作るが、
 
4,5年前までは、一口食べただけで、
 
泡噴いて倒れそうになるくらいヤバかったんだぜ?
 
下手すりゃあ、毒殺兵器にだって使えそうなレベルだ。
 
だけどな、アイツは大好きな魔王様に食べてもらうためにって、
 
毎日のように、それこそ手がボロボロになっても料理を作り続けて、
 
それでようやく、今のようなまともな味になったんだ。
 
 
……なんだ? どうせいつもの嘘だろって?
 
ケケケ、ソイツはどうだろうな。
 
まっ、どっちだって良い話だ。
 
それじゃあ、コイツは寂しがり屋のコトネの席にでも入れておくか。
 
あばよっ!
 

PR














今日はクリスマスだってな。

知ってるか? クリスマスって。

シャンパン飲んでセクロスする日なんだぜ?

あちこちの家がギシギシ揺れまくる日でもあるんだぜ?

マジファッキューだと思わねぇか?

こんなんじゃ、死んだサンタクロースも浮かばれねぇよな。ケケケッ!
 
とりあえず、好き放題書いて満足したから、次のヤツに渡すぜ。

せっかくだし、クリスマスなのに一人寂しくオナって過ごしてる

コトネにでも回してやるか。ケケケケケッ。
 
 

    HOME    

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]