忍者ブログ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ごきげんよう、皆さん。

 本日は、私、ユーメリア・アルマンダインが、

 この日記を担当させて頂きますわ。

 私がこのクラスの委員長を任されていることは、

 皆さん、よくご存知だとは思いますが、
 
 なぜ、私が自ら立候補してまで、委員長という仕事に就こうと

 思ったかというと、皆さんに規律を守ることの大切さを知って頂きたいと

 考えたからですわ。 
 
 ……とは言うものの、このごろの私は悩みが絶えません。

 例え授業中でも、

 何の前触れもなく眠りにおちてしまう担任のディーネ先生に、

 なにかにつけては、騒ぎを起こすチマさんにアリッサさん。

 エストさんはパンを咥えながら登校という、

 女性としての慎みを知らぬようなことを

 繰り返されますし、つい最近、フィルミリアさんが、

 とんでもないお昼の放送を流して  、

 ザビエラ先生のお叱りを受けていましたし。
 
 それに、次々に来る転入生がどなたも一癖ある人たちばかりで……

 
 はぁ……本当に皆さん、自分勝手な行動ばかりなされて、

 私、近頃、キリキリと胃が痛むようになってしまいました。

 おかげで、胃腸薬が手放せない毎日ですわ、ふぅ……
 
 とにかく! 規律を守ること、これを心に留めておいてください。

 特に、時間を守ることの大切さは、

 皆さんに今一度よく考えて頂きたいですわ。

 登校時間、課題の提出、そして、原稿の締め……こほんっ!

 
 ……さて、それでは、そろそろ次の方にお願いさせて頂きましょうか。

 どうやら、他のクラスメイトの皆さんは一通り書き込まれたようですし、 

 定例通り最初に戻り、リュアナさんにお渡ししましょう。

 リュアナさん、よろしくお願いいたしますわ。
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
確かに時間は守って欲しいですな。
しかし、偶には多めに見るのも、選択の一つですよ?
2009/12/30(Wed)17:34:30 編集
無題
時間にルーズなのはいいことではありませんよね。
でも、たまには肩の力を抜いたほうが良い時もありますからね。
メイデン 2009/12/30(Wed)19:16:13 編集
無題
いいんちょ、頑張れ!!
陰ながら応援するよ!
あっぷりけ 2009/12/31(Thu)02:16:24 編集
頑張ってください
確かに委員長ともなると、気苦労も多いかと思います。
しかし、お節介かもしれないですが貴方がどうも自身の心に『鎧』の様な何かを纏って抑えつけてるような気がしなくもないです。
貴方の周りには多くの仲間がいて、貴方を仲間と認めてくれています。彼らに縋ってみるのも、1つの転機かもしれませんよ♪
エス氏 2010/01/03(Sun)15:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)絶対♥交換日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]